たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泳ぐキング雛  

2012/4/15(日)
葛西臨海水族園のキングペンギンです。

昨年8月に生まれたキング雛、ソラ。
茶色い幼綿羽に包まれた、たわしのような姿です。

ふわふわの幼綿羽は水を含みやすく、
大人たちの羽毛のように、水中を泳ぎ回るためのものではありません。

が、ソラちゃんは泳ぐ!との噂。
この日は気温も上がって、良い水泳日和。期待は高まります。

いつものように波打ち際に立つキング達ですが、なかなか泳ごうとしません。
今日は見られないのかな、と思っていたところ・・・

King45

お!
お母さんのウミちゃんがプールに向かいます。

King46

King47

King48

King49

King50

King51

King52

ソラちゃんも後を追いました。お父さんのクール君も続きます。


category: king

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

