たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

18日後のフンボルト雛  

2012/4/15(日)
羽村動物公園のフンボルトペンギンです。

3/28(水)に訪問した際、まだ小さかったフンボ雛たち。(以前の様子はこちら
しばらく経ちましたが、どうなっているのでしょうか。

あ、お隣さんです。
先日は細い板の隙間から、にょきっと生えていましたが(その様子はこちら)、
出入りしやすいようにレイアウトが変ったようです。


Humboldt66


以前はかなり手荒な出入りだったので(またまた、こちら)、一安心。
でも、ちょっと雛ちゃんたちが見づらいかもしれません・・・


Humboldt67

Humboldt68

Humboldt69

Humboldt70

だいぶ大きくなっていました!大きなお口と舌が見えます。

スポンサーサイト

category: humboldt

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

