たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪とキング2  

2014/2/8(土)
葛西臨海水族園のキングペンギンです。

ゴールデンウィークも終わり、立夏も過ぎたというのに、
いまだに昨年の雪の話です。
暑くなってきたので涼しくなって頂ければ、と言い訳。

こちらでご紹介したように、雪山を下山したキングたち、
全員そろって行進していました。

King874

フリッパーを開いてぺたぺたと。

King875

立ち止まって体を揺すり、積もった雪を振り落とします。
左右の端の2羽の首元のぷるぷる感!

King876

向かって右端のソラ、
興味深そうにしきりに首を伸ばしていました。

King877

引きで見るとこんな感じ。

ところで画面左手寄り、1羽のフンボルトが、
まさにプールに落ちて行くところです。

King879

奥も探検してみようかな?

King878

ソラだけ、よじ登りました。

King881

引きで見るとこんな感じ。

King880

ソラが一番楽しそうでした。雪をパクパクしている様子です。



スポンサーサイト

category: king

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

