たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪とキング  

2014/2/8(土)
葛西臨海水族園のキングペンギンです。

投票で決まったリクという名前のお披露目の掲示。
しかし、屋外のペンギンプールには人がほとんど居ません。

King867

この日は、稀にみる大雪の日でした。
交通機関の運行状況を気にしながらも、葛西へ来ると、
ちょうどキングたちが、雪の積もる岩場を下っているところでした。

滑りやすい足元を前かがみで注視しながら、
フリッパーを広げてバランスを取りながら進みます。

King868

King869

King870

King871

King872

最後尾のリク、ちょっと雪に足を取られて滑ったみたい。
踏ん張って、開いた足が可愛いです。

King873

これが11時頃の岩場の様子です。
見ている間にも、どんどん雪が積もって行きます。

Snow01

今日は関東甲信で雪が降った所もありましたね。
桜も散りはじめたこの時期に、
雪の話題なんてとも思いましたが、意外とタイムリー(?)

しばらく昨年の雪の葛西のご紹介が続きます。
季節外れも甚だしいですが、何卒ご容赦願います。


category: king

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

