たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホースとジェンツー2  

2014/1/3(金)
下関市立しものせき水族館 海響館のジェンツーペンギンです。

いつもの通り、長崎の次は下関へ。
ここにもホースが好きなジェンツーがいました。

お掃除が終わって、ホースを片づける飼育員さん。

Gentoo792

くるくると巻き取られていくホースを追って、足元へ。

Gentoo793

ほら、片づけるから邪魔になるよ。

Gentoo794

遠ざかるホースについて行きます。

Gentoo795

この先端が気になるの!

Gentoo796

隙をみつけて、ぱくりと咥えました。

Gentoo797

でも、すぐに回収されちゃう。

Gentoo798

あ!ホースに残っていた水が掛ってしまったみたい。

Gentoo799

それでもめげずにホースを追います。
しかもメンバーが増えている。

Gentoo800

見ている分には楽しいですが、
飼育員さんはお掃除の度にまとわりつかれると、大変そうですね。


category: gentoo

tag: 海響館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

