たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きくなったキング雛  

2014/1/2(木)
長崎ペンギン水族館のキングペンギンです。

前回から約1ヶ月半ぶりの訪問でした。
キング雛たち2羽の成長ぶりはいかがでしょうか。

名前募集の掲示が出ていて、
2羽の紹介写真が貼ってありました。

King808

写真が反射してしまいましたが、1羽目の雛。
青い仮バンドをつけています。

後日、ハートと名前が付いた子です。
8月10日生まれだから、ハー(8)ト(10)だったのですね。
2羽の名前の由来に、最近ようやく気付きました・・・

King809

2羽目の雛には白い仮バンド。
こちらは後日、ニコと名前が付きました。
8月25日生まれだから、ニコ(25)。

King810

2羽並んでいる様子。もこもこ最盛期ですね。
手前がハート、奥がニコ。

King811

ハートがニコに何か言っているのかな?

King812

2014年最後の今日、ようやく2014年のペンギンをご紹介できました。
この冬休みの間に、少しでも更新出来るように頑張ります。


category: king

tag: 長崎ペンギン水族館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

