たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のけぞるフンボルト  

2013/11/9(土)
千葉市動物公園のフンボルトペンギンです。

擬岩越しにたたずむ後ろ姿。

水しぶきを浴びていました。
ピカピカの羽毛が、玉のように水をはじいて綺麗です。

Humboldt305

おもむろに、首を伸ばすと、

Humboldt306

くちばしを開けて、仰け反りました。

Humboldt307

首筋の凹んだところ、触りたいです。

Humboldt308

フリッパーも開いて、思いっきり伸び。

Humboldt309

気持ち良さそうですね。

(ちょうど1年前の写真でしたので、思い出しついでにお知らせ)
次の土日 2014/11/8(土)、9(日)に、
千葉市動物園では、ちばZooフェスタというイベントが行われます。

様々なイベントや、動物をモチーフにした作品の展示など、
動物好きな方なら楽しめる催しかと思いますので、
もし機会がありましたら、ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。


category: humboldt

tag: 千葉市動物公園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

