たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えるフンボルト  

2013/10/14(月・祝)
長崎ペンギン水族館のフンボルトペンギンです。

この日のふれあいペンギンビーチは、
こんなにも、引き潮になっていました。

自然の海ならではの状況ですね。

Humboldt258

上陸してきたフンボたち。思い思いに羽づくろい。

Humboldt259

鳴きながら駆けて行く1羽がいました。

Humboldt260

飼育員さんのところへ。

Humboldt261

喉元を撫でてもらって、ご機嫌です。

Humboldt262

可愛らしい鳴き声。

Humboldt263

甘えるように飼育員さんの手に寄り添います。

Humboldt264

正面顔も可愛い。

Humboldt265

仕事が忙しく、1ヶ月近くも更新が疎かになっておりました・・・
大変失礼致しました。
気付けば、記事の日付と1年近い隔たりが。

いつか、その差が縮まると期待していたのですが、
のんびり更新ではなかなか難しいようですね。

リアルタイム性のないブログですが、
何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

category: humboldt

tag: 長崎ペンギン水族館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

