たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっかいを出されるキング雛2  

2013/10/14(月・祝)
長崎ペンギン水族館のキングペンギンとジェンツーペンギンです。

擬岩に登ったキング雛のニコ。

King738

首をそらして羽づくろいをしていると、足元に忍び寄る影。
ジェンツーです。

King739

迫る黄色のくちばし!

ジェンツーの背中の羽毛のぽわぽわ出ている感じ、
先ほどもちょっかいを出そうとしていた同じ子に見えます。

King740

"ん?"
と言っているような顔で振り返るジェンツー。

King741

手前にやってきた別のジェンツーに隠れて、よく見えないけど・・・

King742

あっ、突っついた!

King743

この後、少し睨みあって(?)いましたが、
喧嘩になるようなことはありませんでした。

この2羽、お互いにどう思っているのでしょうね?


category: king

tag: 長崎ペンギン水族館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

