たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラス越しのキング雛  

2013/9/14(土)
下関市立しものせき水族館 海響館のキングペンギンです。

こちらこちらでもご紹介しましたが、
例によって、長崎ペンギン水族館の翌日に下関へ向かいました。

8/22生まれのキング雛。
後日、公募で名前が決まりました。シャインと言います。

ガラスのすぐそばで、
両親が熱心に羽づくろいをしてあげていました。

King578

丸い茶色の毛玉。

King672

顔を上げました。

King673

また丸まってしまいました。
細やかに世話を焼く、親鳥のくちばし。

King674

それにしても、長崎ペンギン水族館のキング雛たちも、
同じようにガラス際にいましたが、人目は気にならないのでしょうかね?
こちらとしては、近くで見られて嬉しいですが・・・

スポンサーサイト

category: king

tag: 海響館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

