たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングに興味深々なフェアリー  

2013/4/11(木)
葛西臨海水族園のキングペンギンとフェアリーペンギンです。

キングペンギンはソラだけでなく、ウララも換羽中でした。
もこもこで、気だるそうに立っています。

キングたちが立つ場所は、
フェンスで区切られたフェアリーペンギンのスペースのすぐ隣です。

King636

フェンス越しに、キングに興味を示す1羽のフェアリー。
鎖の間にくちばしを突っ込んでいます。

Fairy001

ウララの前にも近づいてきました。

Fairy002

ただでさえ、もこもこと大きくなっているウララと、
ちいさなフェアリーが並んでいると、すごい体格差。

Fairy003

精一杯、背伸びしている様なフェアリー。

Fairy004

普通に立つとこんな感じ。

Fairy005

あまりコンタクトをとっているところを見たことがなかった両者ですが、
お互いにどう思っているのでしょうね。

Fairy006


category: fairy

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

