たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

果敢に挑戦するキング  

2013/3/16(土)
葛西臨海水族園のキングペンギンです。

泳ぐキング、ソラ。

この時はまだ、くちばしも黒っぽく、
頭部の黄色の部分も色が薄いですね。

King599

葛西名物(?)の給餌。
一気に大量の魚がプールに投げ込まれます。
押し寄せるフンボルトたち。

そのあまりの勢いに、キングたちは、
陸で遠目にその様子を眺めているのが常だったのですが、
なんと、ソラが果敢にも近づいてきました。

投げ込まれる魚を見ているようです。

King600

あ、潜りました。

King601

それぞれに魚を咥えて泳ぎまわるフンボたち。
ソラはどこへ?

King602

いました。
魚は見つけられたのかな?

King603

フンボたちに混ざって泳ぎます。
魚は見つけられてはいない様子。

King604

魚が欲しい!というより、
何をやっているのか気になるという感じだったのでしょうか?

King605

フンボたちと一緒に上陸。

King606

若い子はどんどん新しいことに挑戦してくれるので、
見ていて飽きないですね。

スポンサーサイト

category: king

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

