たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新居のフンボルト  

2013/1/4(金)
福岡市動物園のフンボルトペンギンです。

前回同様に海響館からはしごして、福岡市動物園へ。

正門入ってすぐの広場の左手奥、
前回訪問した時は空き家になっていた展示場の前に、
こんな看板が立っていました。

写真が亜成鳥なのが可愛いですね。

Humboldt201

右奥に見える「軽食・休憩」の建物を登りきると、
元のペンギンプールの辺りに出ます。

Humboldt202

新居にも巣箱が用意されていました。
でも陸地部分がちょっと遠くて、以前より見づらい・・・

Humboldt203

ズームした様子。
巣箱の中にいる1羽、腹模様が特徴的です。
もじゃもじゃ臍毛風。

Humboldt204


category: humboldt

tag: 福岡市動物園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

