たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングの健康チェック  

2013/1/4(金)
下関市立しものせき水族館 海響館のキングペンギンです。

 ※ところどころ写真がぶれています。
  何卒ご容赦願います・・・

キングの肩と胸を押え、足を開いて立つ飼育員さん。

King473

素早く右手が動きました!

King474

左手はまだキングの肩をしっかりと押さえています。
えっ?えっ?という感じのキング。

King475

今度は脇でキングの肩を押え、両手を足元に伸ばしました。

King476

うろたえているようなキングの両足を掴んで、

King477

すくい上げるようにして、全身を腿の上に載せました。

King478

頭は脇の下、体の向こう側で人体へのくちばし攻撃がしづらく、
フリッパーも腕と体で抑えられているので、自由に動かせない状況です。
この保定方法を考えた人はすごいですね!

King479

それでも暴れるキングをしっかり押えて、
もう一人の飼育員さんと、足の裏をチェックしています。

King480

通りがかりの野次馬ジェンツー。
思いっきり覗き込んでいます。

King481

続きます。


category: king

tag: 海響館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

