たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散策する若いキング2  

2012/12/24(月・振替休日)
葛西臨海水族園のキングペンギンです。

フンボルトペンギンがくつろぐ岩場を散策する、
キングペンギンのソラ。

左側の傾斜のきつい岩場ではなく、
右側のプール沿いに向きを変えました。

King460

奥のフンボカップルの片割れが、ソラにガンつけています。

King461

険悪な雰囲気を察したのか、プールの方に向き直りましたが、

King462

そちらにもフンボカップルがいました。
見つめあいます。

後ろでも、先ほどのフンボがまだガンつけていますね。

King463

仕方ないので、プール沿いにさらに右手に進もうとしましたが、
そこにもフンボカップルが。
3方向から警戒されているソラです。

King464

身を乗り出して威嚇してくるフンボに、
フリッパーを振り回して対抗していました。

King465

この後、どちらに行こうか悩んだ結果、
プールへ向かって岩場を下ろうとしたソラ。

King466

右下のフンボカップルと小競り合いになり、
前述のようにフリッパー振り回し作戦で対抗しているうち、
岩場で足を滑らせて、プールに落っこちて行きました・・・
(決定的な瞬間はカメラを構えておりませんでした。残念)

こうして、たくましく育っていくのですね、きっと。


スポンサーサイト

category: king

tag: 葛西臨海水族園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

