たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングの卵  

2012/11/23(金・祝)
アドベンチャーワールドのキングペンギンです。

ペンギン王国の2階、圧巻のキングの群れ。
その中に、やけに周囲に喧嘩を売っている2羽がいました。

King425

ぐにょーんと伸びる首、迫るくちばし!

King426

もう1羽はしきりに下腹を気にしています。
もしや・・・?

King427

そう、卵です!

King428

King429

King430

King431

動画もご覧ください。
ズームアップがぎこちなくて、すみません。
(卵!という興奮のあまり、手が震えてしまいました・・・)



このように、ご近所さんとしきりに小競り合いをしては、
お腹を持ち上げて、2羽で卵を確認していました。

卵に集中して、喧嘩は止めた方がいいのでは・・・?
見ていてちょっとハラハラしました。

昨日来た時には、抱卵しているのを確認できたのは、
この手前にいた1羽だけでしたから、
もしかしたら、産みたて卵だったのかもしれません。

スポンサーサイト

category: king

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

