たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェンツーもいるパレード  

2012/11/23(金・祝)
アドベンチャーワールドのジェンツーペンギンです。

こちらでご紹介したペンギンパレード。
この日は休日のためか、キング・ケープのほかにジェンツーも参加。

スタート直後はケープが先頭を歩いていましたが、
軽快な足取りで進むジェンツーが・・・

Gentoo385

あっという間に抜き去りました。
飼育員さんに足止めされているジェンツー。

Gentoo386

その後もキングとケープを置き去りにして、
すたすたと楽しそうに、緩やかな坂を登って行きました。

Gentoo387

ゴールの広場には、雪が敷かれていました。

Gentoo388

くちばしを突っ込むジェンツー。

Gentoo389

根元まですっぽり埋まるくらいには、深さがあるようです。

Gentoo390

雪の上だと、ジェンツーのオレンジのくちばしと足が映えますね!

Gentoo391

スポンサーサイト

category: gentoo

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

