たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンペラー雛3  

2012/11/23(金・祝)
アドベンチャーワールドのエンペラーペンギンです。

こちらでご紹介したように、キングと同居していたエンペラー雛。
しかし、この日はキング雛だけになっていました。

King412

エンペ雛はどこ?

通りかかった職員の方に伺うと、
ペンギン王国から隣の海獣館に引越したとのことでした。

隣の海獣館へ移動。
2階のペンギン展示場、壁で囲われたスペースにいました!

透明な壁越しに、雛の周りに集う大人のエンペラーたち。
雛が移動すると付いて歩きます。

Emperor17

なかでも、熱心に雛のそばに寄り添っていたエンペラー。
雛が鳴きます。

Emperor18

天を仰いで鳴きます。

Emperor19

首を上下に振って、懸命に鳴く雛に応えるように、
大人のエンペラーも、鳴いていました。

Emperor20

この雛の親かと思えば、どうも違うとのこと。
親も近くに居たそうですが(どの個体か分かりませんでしたが・・・)、
いちばん雛のそばにいたのは、他人(鳥)のこの方でした。

Emperor21


おまけ。

もわもわキング雛。
エンペ雛の水槽がなくなった分、お部屋がちょっと広くなったけど、
壁際が落ち着くようです。

King413

スポンサーサイト

category: emperor

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

