たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェンツー雛4  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのジェンツーペンギンです。

ちなみにジェンツー雛1はこちらから。

親鳥のお腹の下で、
もぞもぞ動くジェンツー兄弟。

Gentoo352

下になっていた雛が起きたようです。

Gentoo353

代わりに起きていた雛が、
下の雛に寄りかかって寝はじめました。

Gentoo354

下になっている雛、
小さなくちばしで、石ころを咥えようとしています。

Gentoo355

大きく口を開けますが、
まだまだ咥えられる大きさではありませんね。

Gentoo356

上の雛のフリッパーが、くにゃっとなっています。
雛のフリッパーはまだ柔らかいので、こんな風に曲がるのですね。
可愛い!

Gentoo357

下の雛、その後も飽くなき挑戦を続けていました。

Gentoo358

続きます。


category: gentoo

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

