たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キングの散歩  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのキングペンギンです。

いったん、雛から離れてキングペンギンのお散歩へ。
平日だけのイベントです。

ひとりお出ましになるキング、堂々たる姿です。

King382

何とアドベンでは、キングに触らせて頂けます!
ただ個体差があるようで・・・

King383

このキングは、ちょっと苦手みたい?

King384

飼育員さんの足の間から逃亡を図ります。
必死な後ろ姿も可愛い。

King385

いつも出ている個体が換羽中のため、
この子が登場したそうですが、4番目くらいの人慣れ度だそうです。

触ろうとして、ちょこっとフリッパーで叩かれましたが、
なかなかない経験なので、それもまた幸せでした。
(かすったくらいです。本気で叩かれたらとても痛いはず)

続きます。


category: king

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

