たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飲み込むキング2  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのキングペンギンです。

引き続き、キングの食事風景です。

今度は別のキングに給餌しています。
魚を差し出します。

King352

まだ半分も飲み込んでいないのに、次の魚を差し出し・・・

King353

開いているくちばしに突っ込みます。

King354

ぐんぐん、突っ込みます。

King355

傍から見ていると、苦しくないのかな~とも思いますが、
するする入って行きます。

King356

"食った食った~"的な横顔。

King357

しばらく給餌の様子を見ていましたが、
ペンギンが魚を飲み込むために開けている口に、
次から次へと、魚を注ぎ込むように与えていました。

あっという間に、何匹もの魚がお腹の中に消えて行きます。
あのテンポとスピード、素晴らしいです。


category: king

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

