たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベルリン動物園  

2012/9/25(火)
ドイツ、ベルリン動物園(Zoo Berlin)です。

ベルリン動物園も素晴らしい動物園でした。
街中にある動物園とは思えないほどの広さです。

園内の池にはたくさんの水鳥がいました。

BerlinZoo02

水鳥のえさ場に猫!忍び込んだのでしょうか?
ふさふさの尻尾です。

BerlinZoo01

凝った建物の展示場がいくつか。
イスラム建築風(?)なキリン舎。

BerlinZoo07

ネイティブアメリカン風(?)なバッファロー舎。

BerlinZoo06

象の赤ちゃんもいました。毛がふさふさ。

BerlinZoo04

動物の種類も数も多く、
さらに一つ一つの展示施設がとても凝っていて、
非常に見ごたえがありました。


ところで、以下はマニア向け。
カバ好きな方はどうぞ。
お食事の前後は避けて頂いた方が宜しいかもしれません。

コビトカバの放尿・・・
すごく長かったです。大量放出。

BerlinZoo03

おひるねコビトカバ。気持ち良さそうです。

BerlinZoo05

category: その他の動物

tag: ベルリン動物園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

