たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色いホースとキング  

2012/9/22(土)
ドイツ、ヴッパタール動物園(Zoo Wuppertal)のキングペンギンです。

キングとジェンツーの展示施設は屋内でした。
ガラス際にずらりと並んだキング達。

飼育員さんが、朝のお掃除をされていました。

King232

ホースと扉の奥にちらりと見えるバケツが黄色です。
たまたまなのかもしれませんが、キングの黄色と合っていて、おしゃれです。

King234

ついでに施設の概要を。
引きで見るとこんなかんじです。

キングが集まっているあたりに、入口があります。
1枚目の写真の右手のガラス面に写り込んでいる階段の部分です。

広いガラス面の向かいには、説明のパネルがあります。

King233

上の写真の左側の壁の部分、
もう少し左に寄って見ると、こんな風にトンネルになっています。

Wuppertal05

下って見ると、

Wuppertal06

プールを下から見ることが出来ます。
湾曲したガラスが綺麗です。

Wuppertal07

お掃除中だったこともあるのか、
ちょっと水が濁っていて見づらかったですが・・・

こちらも素敵な施設です。


category: king

tag: ヴッパタール動物園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

