たわしのような

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮きとジェンツー  

2012/8/13(月)
下関市立しものせき水族館 海響館のジェンツーペンギンです。

プール左下に固定されていた浮きが変化していました。
今回のは、ちょっとカラフル。
(ちなみに、こちらが前回の浮きの様子です)

Gentoo244

Gentoo245

Gentoo246

また、浮きでくるくる遊ぶ様子を見たくて、粘りましたが、
今回のデザインはあまり人気がない様子・・・

上記の写真のように、ちょこっと遊んでくれましたが、ほんの一瞬だけでした。
むしろ餌のなくなったペットボトルの方が人気だったくらい。

前回も、魚の形の方の浮きは不人気でしたし、
あまり凝ったデザインは受け入れられないのかも?

スポンサーサイト

category: gentoo

tag: 海響館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

