たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラス越しのキング雛  

2012/5/3(木・祝)
福岡市動物園のキングペンギンです。

雛が生まれたと聞いていたので、初めて訪問してみました。
アップダウンが激しい園内、息を切らしながら坂を登ると、
キングのための冷房室がありました。
(向かいには、フンボルトペンギンのプールがあります)

いました、雛!

横たわった姿は、とてもペンギンには見えず・・
通りかかったお子さんに「おかあさーん、何か変なんおるー!」と言われるほど。

King179

羽繕いで丸まっているのも、何が何やらな感じで面白いです。

King180

King181

ガラスの映り込みが激しく、ちょっと見づらいですが、
かなり至近距離で見る事が出来ます。

King182

King183

ふわっふわの毛の質感もよく分かります。
一度でいいから、この羽毛に顔を埋めてみたいものです。


category: king

tag: 福岡市動物園 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

