たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェンツージャンプ  

2012/2/26(日)
旭山動物園のジェンツーペンギンです。

雪の積もったプール際から、凍った水面に向けてジャンプ!

くちばしと足のオレンジが鮮やかです。
フリッパーの内側ってこんな色をしていたんですね。
もっと白黒だけなのかと思っていました。

Gentoo01

Gentoo02

Gentoo03

Gentoo04


category: gentoo

tag: 旭山動物園 
tb: --   cm: 0

はじめに  

ペンギンが好きです。

たわしのようなキングペンギンの雛、ぽってりしたエンペラー、
縦横無尽に歩き回るジェンツー、円らな瞳で見上げてくるアデリー、
柔らかなうなじのケープの雛、力強いフンボルト等々‥
素人写真ですが、少しずつ載せて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。

King01

category: king

tb: --   cm: 0

