たわしのような

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラス際のアデリー2  

2012/11/23(金・祝)
アドベンチャーワールドのアデリーペンギンです。

至近距離からの、いろんな角度のアデリーの顔。
とっても可愛いので、たくさん写真を撮ってしまいました。

特にお気に入りなのは、2番目の真正面から見た顔。

Adelie44

Adelie45

Adelie46

Adelie47

Adelie48

Adelie49

Adelie50

Adelie51

ガラスに押しつけられた胸元も可愛い。

動画でもぜひご覧ください。
ぱしゃぱしゃ羽ばたく様子がたまりません。




おまけ。

ヒゲも同じようにガラス際でこちらを伺っていました。

ちょうど空気を吐き出したところ。
ぶくぶく~。

Chinstrap13


category: adelie

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

ガラス際のアデリー  

2012/11/23(金・祝)
アドベンチャーワールドのアデリーペンギンです。

海獣館2階の水槽の前でペンギンたちを眺めていると、
近寄ってきたアデリー。

顔を横に向けて、上にあげて、
こちらの様子を一生懸命に伺っている様な。

Adelie37

Adelie38

Adelie39

Adelie40

Adelie41

Adelie42

Adelie43

この正面顔!
喉元の白黒のV字が鮮やかで綺麗です。

つづきます。

category: adelie

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

アデリー戦隊  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのアデリーペンギンです。

あっちへうろうろ、こっちへうろうろしていたアデリーたち。
時々立ち止まり、

Adelie33

きょろきょろ様子を窺います。

Adelie34

お、みんな正面を向きました。

Adelie35

なんだかフォーメーションが出来ている感じ。
アデリー戦隊的な?

Adelie36

category: adelie

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

口論する?アデリー  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのアデリーペンギンです。

うにょーんと首を伸ばしたアデリーたち。
こうすると結構、小顔。

右側のアデリーの喉元、黒い羽毛が若干ぼんやりしています。
若い子なのか、個性なのか。

Adelie26

お隣さんに、くちばしを近づけます。

Adelie27

いちゃもんつけている感じ?

Adelie28

"なによー!"

Adelie29

"なんでもないわよー!"

Adelie30

"・・・"
"・・・"

Adelie31

"ま、いいか。"

Adelie32

アデリーたちは、よく動いていてとても可愛いです。
右へ左へ行ったり来たり。見ていて飽きません。

category: adelie

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

覗くアデリー  

2012/11/22(木)
アドベンチャーワールドのアデリーペンギンです。

ペンギン展示場の左側、岩場を模した陸地の先に、
バルコニーのように水面に突き出た、
白いタイルの床に、アクリルに囲われた部分があります。

白い床部分に乗って、こちらを覗いているようなアデリー。
変な顔!

Adelie21

すました横顔も可愛い。

Adelie22

水面が気になるのかな?

Adelie23

"飛び込むと思った?"

Adelie24

"残念!飛び込まないよ~"

Adelie25

・・・なんて言われている気がしました。

category: adelie

tag: アドベンチャーワールド 
tb: --   cm: 0

